[omo cafe]大分苺の「ベリーツ」特別メニューはじめました。プレゼント企画も!

 

大分県が8年の歳月をかけて開発した大分県産オリジナルいちご「ベリーツ」

甘みと酸味のバランス、上品な味わい、鮮烈な芳香の立ち上がりが魅力のいちごをたっぷり使ったメニューが、期間限定で登場です!

 

期間/2021年2月2日(火)~15日(月)

実施店舗:omo cafeお店についてはこちら

 

ベリーツ苺とカスタードのパイ 1,500円(税込)

味わい華やかなベリーツ苺に、上品な自家製カスタード、キャラメリゼしたバナナ、コクのある黒蜜アイスをのせながら、味の変化を楽しんで。

 

 

温かいぜんざい〜ベリーツ苺と湯葉添え〜 950円

大粒の丹波大納言に、シロップで炊いた汲み上げ湯葉とフレッシュなベリーツ苺を合わせた、オリジナルぜんざい。和素材とのマッチングが斬新!

 

 

鴨肉のロースト ベリーツ苺のソース 1,600円

しっとり火入れした鴨ロースの旨みと、ベリーツ苺の甘酸っぱさは相思相愛。苺の酸味を感じるデミグラスソースが春を感じさせる、夜のアラカルト



大分県とのコラボで、Instagram投稿でプレゼントがあたる企画もございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

コロナ禍のこの状況ではありますが、以前から大分県とあたためたこのメニュー、ぜひお楽しみ頂ければと思います。

2021年02月01日