[omo cafe]大分苺の「ベリーツ」特別メニューはじめました。プレゼント企画も!

 

大分県が8年の歳月をかけて開発した大分県産オリジナルいちご 「ベリーツ」。
甘みと酸味のバランスと上品な味わいが魅力のいちごをたっぷり使ったメニューが、期間限定で登場です!

 

期間/2021年2月2日(火)~15日(月) 実施店舗:omo cafe

 

ベリーツ苺とカスタードのパイ 1,500円(税込)

味わい華やかなベリーツ苺に、上品な自家製カスタード、キャラメリゼしたバナナ、コクのある黒蜜アイスをのせながら、味の変化を楽しんで。

 

 

温かいぜんざい〜ベリーツ苺と湯葉添え〜 950円

大粒の丹波大納言に、シロップで炊いた汲み上げ湯葉とフレッシュなベリーツ苺を合わせた、オリジナルぜんざい。和素材とのマッチングが斬新!

 

 

肉のロースト ベリーツ苺のソース 1,600円

しっとり火入れした鴨ロースの旨みと、ベリーツ苺の甘酸っぱさは相思相愛。苺の酸味を感じるデミグラスソースが春を感じさせる、夜のアラカルト



大分県とのコラボで、Instagram投稿でプレゼントが当たる企画もございます。

詳しくはこちら

コロナ前から密かに大分県と温めていたこのメニュー、ぜひお楽しみください。

2021年02月01日