ニュース一覧

新作追加のお知らせ(creema)

前回のお知らせで「もうすぐ新しいかばんができそうです」とお伝えしてから

あらまあ、もう1ヶ月!

なんて早いんでしょう。

 

大変お待たせいたしました。

creemaに新作4点を追加しました。creemaはこちらからご覧ください。

 

最近店頭で売れ行きのよい、たっぷりトートシリーズの柄違いです。

主張しすぎず、でもアクセントになるかばんに仕上がっています。

2019年07月08日

もうすぐ新しい鞄ができそうです

最近セカンドハウス東洞院店のショーウィンドウでの売れ行きがよく、そちらの在庫を作るのに奮闘しています。

そんな中ながら、新しい鞄も・・・と思い、イメージを固めていた鞄の制作が進んできました。

Creemaの方でご紹介できそうです。

どうぞ楽しみにしてくださいね。

2019年06月11日

北白川工房i&iのwebサイトが新しくなりました。

これまで総合ブログの一部にて、お知らせを掲載するというシンプルなスタイルだった、i&iのホームページが新しくなりました。新しい鞄ができた時などに、お伝えできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

2019年06月11日

当工房へのお問い合わせについて

当工房へのお問い合わせは、下記へメールにてお願いいたします。

 

secii@zac.ne.jp(㈱ザックエンタープライズ 北白川工房 i&i)

creemaをご利用の方で、creemaにてすでに販売している商品に関してのご質問であれば、そちらから頂いても構いません。

 

* メールはよほどの場合でない限り、1~2日に一度以上チェックしておりますが、状況によりご返信に少しだけお時間を頂くこともございます。どうぞご了承ください。

 

お手数ですがお願いいたします。

 

2019年06月01日