[東洞院店]京都の飲食店応援プロジェクト『BUY LOCAL KYOTO』に参加します!


■-------------------------■

プロジェクトは5/31を

もちまして終了しました

■-------------------------■

セカンドハウスへご支援をいただきました皆様、発信を拡散してくださった方々に心よりお礼を申し上げます。企画全体としても、目標を大きく超える額を達成いたしました。

このクラウドファンディングは、システム上「どのお店に対する(支援金が)いくらかあったのか・無かったのか」というのは、集計が終わるまで店舗側も分からないものでした。

ですので、セカンドハウス東洞院店にご支援を頂けたかどうか、ドキドキしながら企画終了を迎えました。直接「支援しました」と伝えてくださるお客様もおられ、まさに涙が出る嬉しさです。

お食事券は、セカンドハウス東洞院店1Fにてお渡しいたしますので、ご都合のよい時にご来店くださいませ。


本当にありがとうございます。取り急ぎ、この場でお礼を申し上げます。






セカンドハウス東洞院店は、

京都の未来を明るくする飲食店応援プロジェクト『BUY LOCAL KYOTO』

に参加しています!

詳しくはクリック https://camp-fire.jp/projects/view/264906?list=coming_soon

 

未来のお食事券を一口3,000円からご購入いただくクラウドファンディングで、お食事券は7月20日以降、【セカンドハウス東洞院店(1・2F)】にてお使いいただけます。

 

報道されているように、コロナウイルスと自粛は全国の飲食店を揺るがしています。

京都も例外ではなく、多くの飲食店が(休業中・営業中にかかわらず)今、がんばっている最中。これまでは気づかず通り過ぎていたあのお店も、自粛があけたら灯りをともして、あなたとの出会いを楽しみにしているはずです。

でも、そんな素敵な未来も、お店が「コロナを乗り越えて」こそ。

 

外食が好きな皆さま、京都の飲食店を支えてください!

 

応援をお待ちしております。

 

セカンドハウス東洞院店

http://www.secondhouse.co.jp/s_h/sec7.html

 

 

2020年05月05日